スポンサーリンク
Pocket

どうもこんにちはかーくんラボのかーくんです。

今回はスターバックスの商品のカロリーランキング!って事で記事にまとめて行こうかと思いますのでよろしくお願いします。

スターバックスの飲み物って謎にカロリー高そうなイメージありますよね。

プラペチーノ系とかヤバそう..みたいな。

ちなみにですが私はスターバックスに限らず、コーヒーショップなどではほとんどコーヒーか紅茶などしか飲まない為カロリーとか分かりません()

って事で実際のカロリーを見ていきましょう。

ちなみにTallでのカロリーです。

第1位.プリンアラモードプラペチーノ

501キロカロリー

500!?ドリンクですよね、、?

うわぁぁぁ

カロリー爆弾ですね。

美味しそうなんですがやはりカロリー気になりますよね。

第2位エスプレッソアフォガートプラペチーノ 458キロカロリー

はい強い。

名前のインパクトでは個人的には優勝ですね。

カロリーも大体朝ごはんくらいですね。

第3位 ホワイトホットチョコレート406キロカロリー

なんて言うんでしょうか..ホワイトチョコレートのドリンクという解釈でいいんですかね←

想像通りの味なんでしょうか...

多分冬に発売してると思うので来年飲んでみます。

スポンサーリンク

第4位 ココア 405キロカロリー

えっ?ココアってこんなにカロリーあるんですか!?

飲むの辞めよっと()

今までカロリー低いと思ってました。

意外な発見ですねぇ

第5位 ホワイトモカ 403キロカロリー

まぁそうだろなぁって思いました

商品名からしてカロリー高そうですもんね(バイアスが激しいですねすみません)

第6位 カフェモカ 391キロカロリー

ホワイトモカとの微妙なカロリーの差ですね。

400キロカロリーの壁は厚いですね。

美味しそう

第7位

ロイヤルミルクティープラペチーノ 約377キロカロリー

美味しそう。

今度飲んでみます

如何でしたでしょうか?

個人的にはスターバックスって色んな飲み物売ってるんだなぁって印象を受けたと共に今度行こうと思いました。

あと、ココアのカロリーが予想外過ぎて..笑

どうでもいいですがスタバって1人で行くのめちゃくちゃ勇気いりません?

最後まで記事をご覧下さいましてありがとうございました。

それでは!

スポンサーリンク
おすすめの記事
スポンサーリンク
Pocket

どうもこんにちはかーくんラボのかーくんです。

今回はスターバックスに関しての記事を書いていこうかと思いますのでよろしくお願いします。

(さらに…)

スポンサーリンク
おすすめの記事