スポンサーリンク
Pocket

どうもこんにちはかーくんラボのかーくんです。

物議を醸すテーマpart2!

私事ですがこのテーマ結構反響がございましてですね。

めちゃくちゃ正論!みたいな声を頂きました。

本当にありがとうございます。

という事で前回の記事はこちら→https://xn--u8ji8rmk9bvf.com/2019/03/31/post-804/

早速part2を書いていきますね。

さてさてさて、ここでこのブログの信ぴょう性を上げるデータがあるのでご紹介します。

世界の世論調査において(私が見たのはブラジルでした)のデータです。

人工中絶をする人の学歴。(ブラジルは小学生が人工中絶するケースがありましたが日本では中学生の話だと思います)

大学卒は殆どいません。

殆どが中卒高卒です。

ちなみに犯罪者の学歴ってご存知ですか?

殆どが中卒高卒です。

大卒は少数派です。

圧倒的マイノリティです。

何が言いたいかと申しますとですね。

人工中絶をする層と犯罪者の層ってかなり被ってるんですよね。(余談ですが喫煙者の層や低所得者の層とも被ってます。人工中絶。犯罪者。喫煙者。低所得者。この4つをコンプリートしてる人多そうですよね。負のハッピーセット☆)

つまり人工中絶は人〇し!QED(キリッ)

少し巫山戯ましたが概論としてはこんな感じです。

どうでもいいですが私はUNISON SQUARE GARDENさんがめちゃくちゃ好きなんですよね。

シュガーソングとビターステップにてQED!って歌詞があるのでよく使います←

インスパイアって大事ですよね。

あっ、私は中卒高卒の方々をバカにしてる訳では御座いません。(私もここで大学辞めると高卒ですし)

中卒高卒でも素晴らしい方々は沢山知っていますし。(まぁその方々って勉強出来る環境があれば高学歴の人ばかりですが)

さてさてさて、2年以上前にはあちゅう氏が炎上していましたよね。

「電通の先輩が、『CMは偏差値40の人にも理解できるものじゃなきゃダメ。この会社にいる時点で普通ではないと自覚しろ。世間にはおそるべき量のおそるべきバカがいる。そしてそれが日本の「普通の人」だ』って言ってたの、一番役に立ってる教えの一つだ」

これが大炎上を巻き起こしました。

世の中の人をバカにしている!(バカにされていると感じている時点で偏差値40ですよ)

電通の人は心が可哀想(負け惜しみ)

高学歴がそんなに凄いの?(実際凄いです)

なんでこれが炎上するんですかね?

めちゃくちゃ正論だと思うんですが...

まぁこれを理解出来ない人がはあちゅう氏や電通の先輩が言っている偏差値40何でしょうが..笑

つまり恐るべき量のバカとは犯罪者予備軍の方々です(具体的には私の口からは申し上げられませんがこの記事をここまで見てくれた貴方になら分かるはずです)

あっ、私の言葉に説得力をプラスする為にとあるデータを紹介しますね。

MARCH関関同立以上の大学を卒業した人って上位10パーセントなんですよね。

極端な言い方をすれば関関同立MARCH以上の人間からすると90パーセントは底辺な訳です(学力的な意味で)

はあちゅう氏は慶應出身ですし、電通の人は大抵早慶以上の学歴です。

その方に比べたら殆どが偏差値40ですよ。

結論。やはり電通の先輩とはあちゅう氏は正しかった。

最後まで記事をご覧下さいましてありがとうございました~

それでは!

スポンサーリンク
おすすめの記事