スポンサーリンク
Pocket

どうもこんにちはかーくんラボのかーくんです。

今回は精神疾患を持っている私かーくんが運営するブログにて報酬が出ました。

その事について皆様への感謝とブログを始めた理由と共に記事にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

まず皆様への感謝を申し上げたいと思います。

当然ながらブログ運営2ヶ月ちょいという短期間でここまで来れたのは私だけの力ではありません。

ブログの記事ネタを提起してくれた方や私のブログを拡散してくれた方。

そして見てくれた方。広告を押してくれた方。

様々な人のお陰で達成する事が出来ました。

本当に感謝の気持ちしかありません。

最大限のお礼を申し上げます。

私がブログを始めた理由は、自分の力で何かを成し遂げたかったからです。

それがブログでお金を稼ごうと強く意識したのはとある人に言われた言葉がきっかけです。

「お前みたいな人間が会社に依存せずにお金を稼げる訳がない。」

以下の文章は長文になりますが是非見て下さい。

隠しても意味ないので言いますが私は精神疾患者です。(重度のうつ病など)

今までは精神疾患を持っている自分が大嫌いでした。

過去に出来ていた事が出来なくなった辛さ。突発的な自殺行為。

自分自身でもよく分かりませんでした。

今回も気づいたら病院にいたという形です

入院中親族に言われました。

スポンサーリンク

「お前みたいな奴が会社に依存せず1人で金を稼げる訳がない」「お前はなるべくして精神疾患になったクズだ」「重度のうつ病患者に何が出来る」

死ぬ程悔しかったです。

しかし、言い返せない。

私がかつて稼いだお金も企業に依存するという形だったので。

バカにされるくらいなら死ぬほうがマシ。

何度も思いました。

しかし、精神疾患者にもお金は稼げると言う事を証明したかった。

自分をプラスに変えたかった

私は現在ブログ運営をしているのですが、やはり根本には精神疾患者でも会社や国に依存せずお金は稼げるって事を証明したいという思いがあります。

もちろん金額ではありませんが、それでも目指すのは高みです。

しかしながら私1人がどう頑張ったとしても限界があります。

どうか皆様のお力を貸しして頂けないでしょうか?

皆さんが少しでもいいな..と思われた記事があれば僕のブログを拡散して下さい。

そしてブログを見て下さい。

都合のいい事だとはわかっています。

しかし、これしかないんです。

本当にお願いします。

いつも僕のブログを見てくれている方、広告をクリックしてくれている方。本当にありがとうございます。

これからも様々なジャンルを扱っていきますのでよろしくお願いします。

最後までご覧下さいましてありがとうございました。

拡散のほどよろしくお願いします。

以上を持ちまして私からのメッセージとさせていただきます。

これは私がTwitterにて投下した記事を少し変更したものです。

この件を持って皆さんに伝えたい事。

報酬が出たら言いたかったこと。

精神疾患持っててもお金は稼げる!

企業に依存しなくてもお金は稼げる!

これからもよろしくお願いします!

最後まで記事をご覧下さいましてありがとうございました。

それでは次の記事でお会いしましょう~

スポンサーリンク
おすすめの記事