スポンサーリンク
Pocket

今回はバンドじゃないもん!について記事をまとめたいと思います。

バンドじゃないもん!とは?

プロデューサーがいないセルフプロデュースで、自分達で作詞作曲衣装キャラクター担当も決めている人気アイドルグループです。因みにバンドじゃないもん!は、インターネット配信中に視聴者から付けられた名前です。

「BORN TO BE IDOL」「恋する完全犯罪」の2曲は、HISASHI(GLAY)がプロデュースを手がけた楽曲。「BORN TO BE IDOL」は昭和のアイドルをモチーフにした懐かしさのある映像に。一方の「恋する完全犯罪」は様々なキャラクターに扮したバンもん!メンバーに巻き起こる事件をコミカルに描いたMVに仕上がっている。

GLAYのHISASHIさんが楽曲プロデュース!?

それってめちゃくちゃ凄くないですか?あのGLAYさんですよ!?(テンション上がり気味)

メンバーの年齢は?

ホームページを見たところ、とてもユニークな事が書いてありました。

鈴姫みさこさん。「精神年齢13歳」

恋汐りんごさん。「りんご5個分」

七星ぐみさん。「グミ1000粒分」

望月みゆさん。「1こした」

甘夏ゆずさん。「年齢非公開」

大桃子サンライズさん。「年齢非公開」

リーダーの鈴姫みさこさんが30代らしいので20代から30代の少し年齢層高めのアイドルだと思います!

整形疑惑について

大桃子サンライズさんですが自叙伝にて自傷癖。整形等をカミングアウトしたようです。

このご時世整形をアイドルがカミングアウトするのは本当に勇気がいる事だと思います。

凄いですね。

更に検索しているとこんな事が..

でんぱ組のパクリ!?

どういう事でしょうか?

メンバーの年齢や名前などが、でんぱ組のパクリではないかと話題です。

ももクロ、でんぱ組の人気がきたあとにバンドじゃないもん!が出てきていることが理由にあるかもしれません。

 でんぱ組のパクリというわけではないようです。アイドルである以上、それぞれのメンバーカラーがあったり、似たような名前になるのはでんぱ組に関わらずみんなそうであると思います。バンドじゃないもん!はアイドルである本人がバンド演奏をしていますからそこに目をつけるとでんぱ組のパクリではないとわかります。

そうなんですね..

このご時世何を作ってもパクリや盗作を疑われるのは仕方のないことかも知れませんね..とある現代文の問題でも、何か良いものを作ってもそれはすでに先人達が作ったものでありオリジナイティはない。って感じの文を見た事があります。難しい世の中ですよね笑

Twitterのフォロワー数も多い バンドじゃないもん!地下アイドルという括りに入るそうですが知名度的に人気アイドルだと個人的には思います。

いかがでしたでしょうか?

今回はバンドじゃないもん!について記事にしました

彼女達のさらなる飛躍に期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
おすすめの記事