香里奈ってなんで干されたんですか?現在は?お嬢様酵素?

Pocket

今回は香里奈さんが干された?理由についてまとめていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

かつては絶大な人気を誇っていた香里奈さん。抜群のスタイルでモデル業を15歳から務め、2001年に女優デビューを果たしてから、ドラマやcmモデルなどメディア露出がない日がないくらい活躍されていましたよね。私自身中学生の頃美咲ナンバーワンとかめちゃくちゃ見てた記憶があります。キャバ嬢役がめちゃくちゃ似合ってて凄く可憐で美しかったイメージがあります。

とても綺麗ですね!海が似合うと言いますが非常に清楚感あるれる写真ですね。

このような輝かしい実績を持っている香里奈さん。いったい何故テレビに出なくなったのでしょうか?その理由を探っていきます。

それは..プライベートでのだらしないベッドシーンが流出してしまったんです。

香里奈さんと言えば当時男女ともに人気も高く、

女性が憧れる女性の一人としての地位を築いていました。

芸能事務所も火消しに動いたそうで、

この初報以外はロクな報道は去れませんでしたが・・・。

余りに最初のインパクトが強く、

写真も広まり切ってしまったため火も消せず。

イメージダウンをしてしまった香里奈さんは、

2014年以降は仕事が激減したそうです。

それ以降も「結婚式の前日に」で主演として見事テレビ復帰を果たしましたが、最低視聴率4.5%を叩き出す不調に終わってしまいました。(僕は見てないんですが視聴率めちゃくちゃ低いですね..)

現在の香里奈さんってなにしてるの?

ドラマ嫌われる勇気に出演していましたが、アドラー心理学とはかけ離れているという事を言われ、9話で打ち切りされたそうです。

その後何をされていたかは分かりませんが2018年1月インスタグラムをスタートさせました。(それまでsnsなどを香里奈さんがしていた記憶がないです)

同年、写真集なども出したようですが売り上げはいかがなものだったんでしょうか…

8月には香里奈のお嬢様酵素ダイエットたる商品を出しているので利益はあるのかなって思います。(お嬢様酵素って元々有名なブランドなんでそこまで広告料が入ってくるわけではないんでしょうが..)

最近はモデルなどをチラホラしたり広告料で稼いだり…って感じでしょうか。

個人的には香里奈さんにはもう一度輝いて飛躍して欲しいですし、私もその姿を見たいです。

いかがでしたでしょうか?

今回は香里奈さんについて記事を書きました。

最後まで記事をご覧下さいましてありがとうございました。

またご覧頂けるような記事を作っていく予定ですので是非是非見に来てください。

それでは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする