スポンサーリンク
Pocket

どうもこんにちはかーくんラボのかーくんです。

はてなブックマークよろしくお願いします。

今回は3年A組を1ミリも知らない私が3年A組に関して思う事を記事に書いていこうかと思いますのでよろしくお願いします。

ATTENTION

1ミリも知らないというのはドラマを1度も見た事がないという意味です(Twitterでイキってる←人を見て思った事を書きます)

なんかミスってても許してください(マジで見てないんで分かんないんですww)

いやぁ最終回は盛り上がりましたねえ(ネット的な意味で)

私は全然見てませんが、かなり心打たれたような人が大勢いらっしゃったので記事というより完全な個人的意見ですね。を書きまーす。

まず前提なんですがネットを利用する奴らが人を傷つけるでしたっけ?(曖昧なので申し訳ない)

その言葉がネットでしか愚痴を言えない人を傷付けている事に気付かないんですかね。

そりゃあ、理想を言えばですよ?家族に話したり、友人関係や個人間で解決すれば1番いいですよ?

しかしですね。そんな恵まれた環境の方ばかりではないんですよ。

ネットでしか愚痴を言えない人もいる。

ネット愚痴を言うことによって自分の体を傷付けずにすんでいる人もいる。

勿論悪意を持って他者を攻撃するのは良くないですよ?(個人的に攻撃するなど)

これは法律にも違反しかねない事ですし...

私が思った事は、3年A組の力を借りて病み垢さんや愚痴垢さん。その他大勢の人に注意という名の偽善の押しつけをしてる人たちだっさwwwってことです(言い方悪かったらほんとすみません。しかし、率直な感想です)

あと、3年A組を見ていじめは絶対したらダメだよね!!卍

みたいな事を書いている私の事をいじめていた人。

何偽善者気取ってんだよww

君らには信念と言うものがないんですか?

ドラマと言うフィクション作品に左右される程度の信念なんですか?

あぁ言った言葉は菅田将暉さんが言うからいいんですよ。

過去にいじめをしてきた人間が言っても重みがない。あとですね。

ついでに言うと、柊先生?の動画をTwitterに上げてる方いますが著作権違反なんで!

3年A組で何を学んだんですかね←

なんか愚痴になりましたねw

まぁたまにはこんな記事があってもいいかなって思います←

誹謗中傷は辞めましょうね!

今回は3年A組について個人的に思う事を書きました。

個人的には菅田将暉さんや福原遥さんは好きなのでこれからの活躍を期待しています!

最後まで記事をご覧下さいましてありがとうございました!

次の記事でお会いしましょうそれでは!

スポンサーリンク
おすすめの記事