スポンサーリンク
Pocket

どうもこんにちはかーくんラボのかーくんです。

今回はLGBTに関する個人的見解を記事にまとめようと思いますのでよろしくお願いします。

LGBTを卑下にして炎上した方の記事はこちら

https://xn--u8ji8rmk9bvf.com/2019/03/10/post-5/

そもそもLGBTってよく聞くけどなんなん?

L レズビアン

G ゲイ

B バイセクシャル(男性女性とも恋愛対象に入る)

T トランスジェンダー(心と身体の性の不一致)

この他にもアセクシャルとかパンセクとか色々ありますが、主なのはこの4つかなと。

日本では8パーセントくらいがLGBTだと言われています

性的少数派(セクシャルマイノリティー)って言われてますが、13人に1人はLGBTです。40人クラスには3人いるイメージですね。

これって左利きの人と同じくらいの確率なんですよね。

って事はですよ?

別にLGBTって特別じゃなくね?って話です

皆さん左利きの人見ても「あの人普通じゃない..」「おかしい..」とか思わないですよね?

だって生まれつきなんで。(むしろ野球とかスポーツでは武器になるケースもありますよね)

では、何故LGBTになると批判的になるんでしょうか?

生まれた時の性別ですよね?性別を選べるわけではありません。

それなのにゲイは気持ち悪い。同性愛者は異常。その発想がヤバいよって事にどうして気付かないんですかね笑

スポンサーリンク

「普通じゃない」

では、普通ってなんですかね?

誰が決めたんですか?

大昔から受け継がれている名前も顔も知らない人達が作ってきた古い歴史によって出来たものですよね?

どうしてそんなものに人生を支配されなきゃいけないんですか。

私はLGBT当事者ではありません。

異性が好きな人です。

しかし、LGBTの人に対しての風当たりが強いのは如何なものかと思われます。

生産性云々言う人いますが、異性愛者で結婚してないor子供がいない人はどうなるんですかww

グローバル化云々を言うならまず日本でも同性同士でも子供を持てる制度を充実させるべきだと思います。(里親制度とか)

今回はLGBTについて記事を纏めました。

バイアスは良くないですよね。

最後まで記事をご覧下さいましてありがとうございました!

それでは~

スポンサーリンク
おすすめの記事