スポンサーリンク
Pocket

どうもこんにちはかーくんラボのかーくんです。

今回は短期間で確実に結果を出す人間になれ!というテーマについてお話しようかと思いますのでよろしくお願いします。

私の元に相談が来ました。

なんでかーくんさんのプログラムをやると圧倒的な結果を残せるのか?

どうして最短最速で結果を残せるのか?

どうしてみんなも勉強しているなか抜かせるのか?

お答えしていこうと思います。

まず私のプログラムなんですが、ノウハウが全てだと思っている方も多いと思いますが、実際は違います。

ノウハウをあなた専用に改造します。

俗に言う完全オーダーメイドですね。

貴方だけのノウハウになります。

自分にあった勉強法を効率よく勉強するとそりゃ成績伸びますよね?

公開しているノウハウは網羅性を帯びていますが、貴方には特化していない可能性も高いです(志望校や国立私立。関関同立かMARCHか。早稲田か慶應か。あるいは学部によっても異なります。)

それをあなた専用に特化させます。

なので皆さんも塾予備校選びする時は授業を売りにしている所ではなく、コーチングをしっかりしてくれ、自学自習をサポートしてくれる所を選びましょうね!

どうして最短最速で結果を残せるのか?

まぁハッキリ言って1ヶ月でセンター8割とか胡散臭いですよね笑

ですがセンター8割を取るために必要な知識は凡そ決まってます。

それをどれだけ短期間で出来るか?

それだけです。

最短ルートを提案してそれに沿って勉強して貰えると最短最速で結果を出せる受験生になります。

どうしてみんなも勉強しているなか抜かせるのか?

これは簡単です。

徹底的な基礎固めをするんです。

単語で言えば1単語1秒以内に意味が出てくる状態。

それを2000個の単語で出来るようにする。

例えば全統記述模試などで偏差値65を目指す上でめちゃくちゃ重要な事は、誰でも出来る事を誰にも真似出来ないくらいやることです。

別にトリッキーな事をしなくてもいいんです。

物事をシンプルに考えて下さい。

すると色んな世界が見えてきます。

例えば偏差値65。

65って意外と分からないことだらけですよ。

その感覚を皆さんも是非味わってください。

あと、私がこうやってノウハウを無償提供するのは、コーチングに自信があるからです。

私の記事を見て実践してくれるのは100人に1人いません。

自学自習はそれほど厳しいものです。

1人で全ての事が出来ればFラン生はいません。

まとめ。

結果を出す人間になる為には思考することが重要です。

信頼できる人のアドバイスをきちんと聞く。

すぐ行動に移す。

こういった人が受験勉強及びそれ以降の人生に置いて成功します(私の感覚ですが)

最後まで記事をご覧下さいましてありがとうございました!

それでは~

スポンサーリンク
おすすめの記事