ゆりにゃと愉快な元カレたち

Pocket

どうもかーくんラボのかーくんです。

今回はゆりにゃとジョンファンについて記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ゆりにゃさんのプロフィール

境界性人格性障害(所謂ボーダーですね)

まぁボーダーだからと言って何をしていい訳ではありませんが精神疾患者に対する世間の冷たい眼差しは増えそうですよね(

プロフィール

身長162センチ

体重42キロ

19歳

ミンギュとの事件。

ミンギュとは2017年4月20日に付き合い始めました(多分)

2018年8月までパートナーとしてやっていたが、離婚。

事の発端は他の女性のキャスにコンティニューコインを投げた事が原因です。

次浮気したら指を切るとゆりにゃは話していたがミンギュはそれに対して快諾していた。

しかし、ミンギュは指を切らず、結果的にゆりにゃは家を出ていく形になった。

その後仕返しにゆりにゃは7回肉体的関係がある不倫をしていた模様(これはエグイですね)

ミンギュさんと喧嘩している間、Twitterの名前を変えたり、ツイキャスにてリストカットをしている配信をして垢凍結を食らう。

それで結果的に別れた模様。

ジョンファンさんとは9月頃から交際開始。

2月12日にゆりにゃが浮気をしていたことが発覚して破局。

その後23日に復縁(何事も早いですねスピード勝負)

浮気は病気なので恐らく治らないと思います。

ゆりにゃさんが浮気をしても許せるくらいの男性じゃないと付き合えないみたいですね。

(そういう男性がゆりにゃさんと付き合うのかはさておき..)

いかがでしょうか?

今回はゆりにゃさんと愉快な仲間たちについて記事を書きました。

最後までご覧下さいましてありがとうございました。

何はともあれゆりにゃさん達のこれからの幸せを心から願っております。

それでは失礼させていただきます。

(次回はちゃんとまともな内容のブログを書きます)(決してゆりにゃさんがまともじゃないとか言ってる訳ではございません)

(次は勉強系のブログ描きますね)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする