スポンサーリンク
Pocket

どうもこんにちはかーくんラボのかーくんです。

今回は前回お伝えした私のコーチングコースが高いというご指摘について記事を記事に纏めて行こうかと思いますのでよろしくお願いします。

元々無償で提供しようとしました。

しかし、本気ではない方。自分からのお願いを守ってくれない方が多かったので、有償公開にして数人を徹底的にサポートしようと思いました。正直に言うとプログラムを渡してあとは放っておく。というスタイルでは出来ない子が多いです。

やはりコーチングが必要だと思いました。

無償では限界があると思いました。

私は不登校や中退いじめ精神疾患。

様々な事を経験しています。

特に不登校の環境にいる子に対してサポートしたいです。

そこでなのですが、5万円という金額は高いのでしょうか?

もちろん1万円のコースなどもあります。

塾や予備校に1ヶ月行くと5万円は軽く掛かります。私を家庭教師として雇うと時給数千円必要です。

しかも、塾予備校は勉強は教えてくれますが勉強計画、受験計画。参考書の選び方。メンタル的なサポートはしてくれません。

私のプロジェクトでは勉強は教えません(現代文の解き方な

どは解説します)

勉強は正直参考書の方が分かりやすいです。大事なのは計画やコーチングです。

勉強のやり方。管理の仕方。しかも、貴方のことを全て知っている必要があります(管理してくれる塾でも、高額だったりコーチングする人がバラバラだったりします)

某塾 コンサルタントで月3万円

某予備校 担任指導(特に何もしない)で年間3万円

某通信 課題を出したりするだけで月2万円

私 徹底コーチング(定期的な通話やLINEでの情報交換。適切な参考書指導。その子別の何をどれくらいやるべきかの相談。やる気が上がる音声や専用のグループも作成予定。みんなでレベルを上げていく) 5万円

これって高いんですかね?

私は本気の方だけに指導をしたいです。

成績が上がらなかったりしたら返金します。

あなたが満足出来ない状態でお金を受け取りたくはありません。

勉強は1人で出来る時代ですがやはりそれでも辛いです。

そもそも1人で出来るならスタディサプリでみんな成績上がりますよね?(この話すると長くなりますが)

そこでなんですが、お試し期間を設けようと思います。

体験みたいな感じですね。

本気で成績を上げたい方は下記のメールアドレスまでご連絡ください。

kk6872211@gmail.com

その際はプロフィールと意気込みなどをお伝えして下さると嬉しいです。

最後までご覧下さいましてありがとうございました。

それでは!

スポンサーリンク
おすすめの記事