私のノウハウが全て詰め込まれた英語勉強法

Pocket

どうもこんにちはかーくんラボのかーくんです。

私はこの日が来るのをめちゃくちゃ楽しみにしていました。皆様に正しい勉強法をお伝え出来るからです。

金額などについてのご相談などありましたらこちらのメールアドレスにご連絡ください。(誹謗中傷は辞めてください)

kk6872211@gmail.com

初めましての方も居るかと思いますので自己紹介させていただきます。

私は中学生の頃はイジメにより不登校。その後人間不信になり勉強しかない!と思い内申点オール1中学3年生の10月から受験勉強スタート。独自の勉強法を実践し英数国で受験者最高点を取りぶっちぎりで偏差値70以上の高校に合格。しかし、様々な事があり鬱病になりました。大学受験を本格的に始めたのは高3の直前期。その頃には勉強ノウハウは無いに等しかったです。

思い出しつつ必死で勉強しセンター英語を4割から1ヶ月で9割近くまで点数を上げました。

しかしその他の科目をほぼ勉強していなかった私が難関大学に受かる訳もなくなんとか合格した中堅大学に進学。(タックル大学的なところですね←)

その後塾講師を経験し生徒さんの成績を上げて親子関係が改善し、親御さんからも感謝されるという事に喜びを感じる。

しかし周りを見ると突出したやり方(塾のダメダメなノウハウを無視したやり方)をしていた私をよく思ってない人ばかりでした。

その後塾講師を辞めました。

自分に向いているのは何だろう。分からなくなり大学を中退しました。

ある日SNSを通じてとある子に勉強を教えました。

その子は不登校の子でした。

私と勉強をしている内に夢を話してくれるようになりました。~高校に入って~大学に行きたい!

私は過去の自分に照らし合わせていたんだと思います。必死で指導させて頂きました。

結果その生徒は合格しました。

その時私は「これが自分に出来ることだ」そう思いました。正しい勉強法を提供したい。短期間で圧倒的に成績を上げるお手伝いをしたい。

その後1年の浪人生活を送りました。

病気と闘いながらの浪人生活はハッキリ言って地獄でした。

しかし私が諦める訳にはいきませんでした。涙を流しながら勉強した事もあります。夜中に自殺行為をしていた事もあります。

血を吐くくらい勉強した結果その状態でもなんとか難関大学に合格しました。

私は過去に様々な生徒さんに指導させて頂きました。

皆さんかなりの成果を上げてくれ、早慶上智。関関同立MARCH。難関国立大学。国立医学部に合格した人もいます。(元々の偏差値はマーク模試で50無かったです)

現在指導している生徒さんも圧倒的な成果を出しています(関関同立MARCH全落ちから1年で早稲田センター利用合格など)

私はこのノウハウを世に出す上で悩んだ事があります。

このノウハウの適正価格はどれくらいなのだろうか..?

大学の友人。大手予備校講師の方。それはもう様々な方に意見を聞きました。

私はこのノウハウを3つのコースで販売したいと思います。

1.ノウハウのみを提供するプラン(こちらのコースは募集を辞めようかと思っております。無責任なことはしたくないな..って思いからです)

2.ノウハウ+私とのLINEで月1回勉強計画を話すプラン(貴方の模試などの結果に基づいて適切な参考書やメンタルについてお話します)

3.ノウハウ+私への勉強法の相談。月2回以上の通話(任意ですが)オーダーメイドカリキュラム。などの徹底コーチングをさせて頂くプラン。

この3つのプランをご用意させていただきます。

正直ノウハウだけでも成績を上げる自信があります。しかし、人間は管理された状況でないと頑張れないものです。

そこでかなり手厚いサポートを付けたプランもご用意させて頂きます。

ノウハウの1部をご紹介します。

某大手予備校の講師にも認められた最短最速で偏差値を上げる方法!?

全科目に共通する成績を上げる考え方。

勉強が出来ない時でも何故か出来てしまう方法。

現代文を最短最速で攻略!正直センター8割は簡単です。

これで忘れない!暗記の時間とは!?

これを聞けば貴方も8割!センター現代文解説音声。

他にも様々なコンテンツを用意しています。

音声も追加しています。

ノウハウの名前は..最短最速で偏差値を上げろ!誰でも出来る勉強法。です。

値段設定は最後まで悩みました。

予備校の授業を受けると年間100万円です。

しかし、予備校の合格実績を見てもらえれば分かると思いますが成績を上げるのはほんの一部です。

とある塾のコーチングは月3万円です。

年間でいうと36万円ですね。

参考書のオーダーメイドカリキュラムもかなりの金額が要ります。

様々な方に意見を聞いた結果10万円より下にはしない方がいい。という結果になりました。

しかし10万円を出せる方がほとんど居ないことも理解しています。

なのでノウハウの方は半額の5万円で販売させていただきます。

正直破格の価格だと思います。

しかし、5万円でも購入してくれる方は少数だと思います。

私はこのノウハウを多くの人に実践して欲しい気持ちがある反面本気ではない人には参加して欲しくありません。

ここまで読んでくれている人は本気だと思います。

なのでノウハウのみで1万円で販売させていただきます。

この価格だと学生が1日バイトするだけで払えます。これは本当に破格だと思います。

売り切りの価格です。これ以上取りません。

ノウハウのみのプランは最初に通話(チャットでも可)しましょう

次はノウハウ+私とのLINEでの勉強計画を作るプランですね。

これは2万円とさせていただきます。

3つ目の徹底コーチングコースは5万円とさせていただきます。

自分で言うのもなんですが、他の塾予備校の1ヶ月分の月謝にもならないと思います。

高一の方なら5万円で3年間使って頂けます。

1ヶ月にすると2000円未満ですね。

1日100円未満で手にする事が出来ます。

私はこのプロジェクトには本気の方に参加して欲しいです。

本気の方には誠心誠意対応させていただきます。

なので特典を3つご用意させていただきます。

特典1.私とのメールする権利

特典2.私との1回通話権利

特典3.これは徹底コーチングコースの方限定ですが、勉強して成績が上がらない!という場合は全額返金します。

ノウハウのみのプランは人数制限は特にありません。

LINEでの勉強計画コースは先着5名。

徹底コーチングコースは先着3名様とさせていただきます。(尚希望する方にはLINEorSkypeでの勉強グループに招待させていただきます。)

全ての生徒さんを指導したいのは山々ですが、私にも限度がありますし、生半可な気持ちで皆様に接したくはありません。

本気で指導したいのです。

私が提案させて頂くプロジェクトは以上です。

皆様の参加を心待ちにさせていただきます。

ps.先日上げた英語のノウハウや勉強法。現在作っているものは元々この価格で販売しようと思っていました。

参加したい方いますか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まえだ より:

    受験生ではありませんが、大学入試レベル程度の英語を勉強したい場合、買わせていただけますか?高校生以下ではないので金額は割高でも構いません。ノウハウだけでも教えていただきたいです、、

    • kakunlabo より:

      コメントありがとうございます!
      私で良ければ全力でノウハウをお伝えしたいと思います。
      まえだ様が私の事を信頼出来る人だな..!!
      と思った時金銭を支払って頂く形になります。
      まえだ様が満足の行かない形なのに金銭を頂くと言うことは出来ないので。

    • kakunlabo より:

      私のメールアドレスです。
      こちらにご連絡ください。kk6872211@gmail.com