スカイピースの闇が深すぎる?炎上してる?こなん?よりひと?VAZがヤバい。ファンクラブ?

Pocket

今回はみんな大好き()スカイピースについて記事をまとめていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

スカイピースの闇が深すぎる?

追記。2019/01/26 スカイピースまたまたまた炎上!?

東京のファンクラブ限定?のお渡し会(交流会たるイベント)があり、

地方勢が限定グッズが貰えないからじんクラテオファミ(スカイピースのファンの呼称)が

荒れているとの情報

個人的には地方勢への配慮が必要だと思います…

詳しい情報はまた追加します。

追記。スタッフの対応が悪すぎる件。

これは前から明らかになっていたといいますか、VAZのイベントスタッフの対応が最悪らしいです(Twitterブロックするなど)

新しい会社なので仕方ないかもですが、大人の対応をお願いしたいですね…

追記。VAZ内にてイジメ発覚。

スカイピースは直接関わってないみたいですが、全体的に民度低いですねー(テオくんの余計な一言により火に油を注ぐ結果に..)

追記。テオくんはこなんさんと付き合っていないそうです()こなんさんはテオくんに好意ありそうですけどね(写真がカップルにしか見えないw)

なら早くいえばよかったのに…

後手後手に回るのがVAZクオリティなのでしょうか…

ニコニコ動画出身のじんたんとvine出身のテオくん。

それぞれの別のメディアからのスタートのようです。

まずはVAZ所属のテオくん。

人気歌い手の蛇足さんの元カノの楠ろあさんによるとVAZは恋愛出来ないのに、同じ事務所のこなんというYouTuberとつきあってると言う噂が。

街での目撃情報多数!?

これは某アイドルグループ的な感じなのでしょうか?

次にじんたん

じんたんと言うと個人的にはあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないを連想します笑

じんたんには3大欲求を満たすだけの存在がいるとの情報が。

じんたんは某Rさんがお気に入りのそうで、

某Rさんがインスタのストーリーでアンチに叩かれてもビクともしないし、じんたんと思わしき人(確証はないです)からDMで沢山構ってもらってるから。というマウントを取る発言。

Rさんは他のリスナーにバレたらどうなるんだろうね?などの挑発的な発言をインスタのストーリーで話す。

私は3大欲求を満たすだけの存在でもなんでもないとあたかも彼女であるような事を匂わせる発言をしていた模様

スカイピースのイベントにて1番後ろの列だった人に対してじんたんやテオくんが最後の人だからラッキーガールじゃんという発言あり。(他の人より交流が長く出来る)

その子(一番後ろ)は嬉しかったんだけど、Rちゃんはその場に割り込んで来てじんたんに熱烈なアプローチをしていて、1番後ろの子はドン引き。

まぁそりゃそうでしょう。

最近の2つの炎上についてお話します。

1つ目は、謝罪済みの話の様ですが、まあたそというYouTuberと一緒に他のYouTuberにめちゃくちゃ酷いあだ名を付ける(すしらーめんりくさんに対して一般人と名付けたり、元SMAPの草薙剛さんに対しておこぼれというあだ名を付けた)

まあたそについてはこちら

https://xn--u8ji8rmk9bvf.com/2019/01/30/vaz%e6%89%80%e5%b1%9e%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%82%e3%81%9f%e3%81%9d%e3%81%8c%e8%82%b2%e5%85%90%e6%94%be-%e6%a3%84%ef%bc%81%ef%bc%9f%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%81%8c%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%9d/

これは酷いですね。

遊びでも限度というものを知らないのでしょうか?

また許可を取っていたとしても不快に思う人は多いはずです。

2つ目は、テオくんがYouTuberのよりひとさんに喧嘩を売っていたこと。

お前(よりひとさん)の動画を見て笑った事がない。お前のチャンネルは人の心を傷つけ過ぎだ!俺は怒っている!などとツイートで喧嘩を売る。

それに対してYouTuberよりひとさんは「喧嘩買うよ?的なニュアンスの動画を上げる」

結局は話し合いで和解したそうですが不愉快に思われた視聴者も多いはずです。

有名人たるもの、お前という言葉遣いも気をつけた方がいいのではないでしょうか?

いかがでしたでしょうか?

今回はスカイピースについて記事にまとめました。

いやぁYouTube業界怖いですねぇ笑

追記。彼等のファンクラブたるものがあるんですが、回避がジャニーズ並ですよね笑

YouTuberの芸能人化なのかそうでないかはさて置き高いですよね。

最後まで記事をご覧下さいましてありがとうございました。

それでは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする