スポンサーリンク
Pocket

どうもかーくんです。

今回はシイナナルミさんの噂について記事にまとめたいと思います。

シイナナルミさんとは?

追記。2019/01/25日 現在。ファッキングラビッツさんはキングラビッツさんへとグループ名を変えております。

あまりグループ名を変えることはないと思うので今回の件と何か関係があったのでしょうか...

スポンサーリンク

個人的な推測に過ぎませんが、キング=社長って感じに思えてきました...(どこかの社長を連想しました...闇が深そうですね..)

YouTuberでありながら曲や制作ドラマを出しており女性から人気を誇る方です。

優しい彼氏とか人気ですよね..

本人のスタンスは浮気をするやつは最低だと言ったり、男性への当たりが強い様々なメンヘラ発言を繰り返しており、女性からの共感や支持が厚い。

そんなシイナナルミさんが人の彼氏を横取り!?

調べてみるとYouTuber兼アニマルビデオに出演されているのファッキングラビッツの芹野さんの彼氏(DJ社長との声も)にシイナナルミさんがアピールをしていた様子。

どこでやり取りしていたかは定かではありませんが、その件に関して芹野さんは私の彼氏なんで辞めて貰ってもいいですか?といったニュアンスの注意をしていた様子。

その後シイナナルミさんは謝罪をしており芹野さんとご飯に行く程度には仲が良くなった模様。

ご飯を食べている時などに芹野さんの彼氏の相談や愚痴が話されている仲。(相談?)

ある時、芹野さんにシイナナルミさんからいきなり電話がかかってきて、芹野さんの彼氏と通常結婚するまでやらない関係を持ってしまいましたと話す。当時のシイナナルミさんの様子は泣いていたようだ。

その後シイナナルミさんと芹野さんの関係は絶たれたようだ。

しかし...

幾らかの時を経てファッキングラビッツさんの動画にて暴露大会!的な企画があり、そこで芹野さんが、某有名女性YouTuberに彼氏を奪われたと暴露

その時ファッキングラビッツのメンバーが、メンヘラって言ってる人に限ってそういう事する傾向があるよねって発言をしていたのをファン?の方が見ていて、これはシイナナルミの事ではないか?とネット上では様々な憶測があった。

そのファン?のツイートをファッキングラビッツ公式Twitterがいいねしており(これシイナナルミの事じゃないの?というニュアンスのツイートのようだ)シイナナルミさんである事がほぼ確定した。

その後色々あり、シイナナルミさんの動画のコメント欄にて、あれはホントなの!?などの心配のコメントが多数寄せられて、シイナナルミ本人がホントじゃないよ?私は大丈夫などのコメント返信をしていたようだ。

その行為に芹那さんがキレてファッキングラビッツ公式チャンネル直々にホントの事なのにそんな風に言われているのは自分自身思うことがあったのでコメントさせて頂きました。という様な内容をシイナナルミのコメント欄にコメントしていたようです。

その後証拠は出ておらず真相は闇の中に。

どちらかが虚言癖?

という噂を残して。

いかがでしたでしょうか?

今回はシイナナルミさんの例の件についてまとめました。

エグイですね..

まとめ。

浮気はダメ絶対。

真実は闇の中ってことになるかと思いますが本当だとすれば芹野さんがめちゃくちゃ可哀想ですよね...

どちらにせよこの事をバネに頑張って欲しいですね。

活躍に期待したいと思います!

最後まで記事をご覧下さいましてありがとうございました。

スポンサーリンク
おすすめの記事