広瀬すずは性格が悪い?裏方さんを馬鹿にしている?喧嘩しても謝らない!?

Pocket

今回は広瀬すずさんについて記事をまとめていきたいと思います。

広瀬すずさんと言えばめちゃくちゃ有名な女優さんですよね!テレビで見ない日はないと言っても過言ではないくらい。

映画ドラマcmなどでよく見かけますよね。姉の広瀬アリスさんと共に清純派女優さんというイメージがあります。因みに私は某風邪薬のcmの時の広瀬すずさんの画像が特に好きですので貼っときます←

めちゃくちゃ美人さんですよね!凍てつくような瞳とかなんか良きじゃないですか?笑

そんな広瀬すずさんに関する黒いエピソードを見つけたので紹介します

とんねるずの番組にて。「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう」「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦に、広瀬すずさんが参加した時のことでした。

照明の仕事をしている方に対して、「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」とまるで、スタッフを軽視したような発言をしてしまいました。

これにはとんねるずのお2人も苦笑いしながらも、必死に会話を合わせる始末。

なるほど、、これがきっかけなんですね。これは私もリアルタイムで見てましたが少し疑問に思った発言でした。職業軽視は良くないと個人的には思いますが、このシーンをカットしないところに編集のずるさみたいなものを感じます。

この画像なんですが、照明さんなどの裏方さんがいなければ広瀬すずさんや他の芸能人の方の仕事は成立しませんよね。

後ほどTwitterにて謝罪はしていましたが世間の方々の怒りは収まらない模様。

スカッとジャパンにて、コインランドリーなんか行かずに洗濯機買えばいいのに..という発言で炎上していましたね。

これは少し世間とズレているんでしょうか..?貧乏人を見下している!天狗になってる!などの意見が多く見られました。

続いての発言。

Twitterにて。 あ。台風気をつけてください。

あ。がいらないだろ!って事らしいです笑

粗探しみたいだな..って思いましたが、よく調べてみるとどうやらとある宣伝のあとのツイートらしいですのでついで感は否めませんね…

喧嘩しても謝らない!?

どうやらcm発表会での発言の様ですが凄いですね。自分が悪くても謝らないのでしょうか..なんでしょう..女子に嫌われる女子って感じですよね..

探せば探すほど性格の悪さが出てますよね笑本人の意図とは違う解釈を世間がしているだけなのかも知れませんが、芸能人という様々な人から見られる職業の方がこのような発言をするのは控えた方がいいかと個人的には思います。

いかがでしたでしょうか?

今回は広瀬すずさんについて記事にしました。芸能人にとって炎上は付き物とは言え少し多すぎる気がします。ただ.個人的には広瀬すずさんにはこれからも更なる活躍を期待したいと思います。

最後までご覧下さいましてありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする