スポンサーリンク
Pocket

どうもかーくんラボのかーくんです。

今回はミオヤマザキさんについて記事をまとめていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ミオヤマザキさんとは?

水商売とアーティスト活動という2足のわらじで活躍されている方。

めちゃくちゃ歌が上手で特に、ミオヤマザキさんが作り出す独特な世界観の歌詞は老若男女男女問わず特に10代20代の女性から圧倒的な支持を集めています。

Twitterのフォロー数ゼロを貫いているところもミオヤマザキさんらしくてかっこいいですよね。

個人的なミオヤマザキの魅力は歌詞が鋭く突き刺さる所です

全曲の作詞をボーカルのミオさんが作っています。

作曲はリーダーでギター担当のtakaさんが作っててめちゃくちゃロックなものもあればピアノがメインの落ちついた曲もあるからきっと1つは好きな曲が見つかると思います!

スポンサーリンク

ミオヤマザキさんにアンチ行動。喧嘩を売る人が現れた?

メンヘラ。というミオヤマザキさんの曲について酷評している動画をある人物がSNSに上げ、ある人物に悪意があるのかどうかは定かではないのだが、ミオラー(ミオヤマザキさんのファンの事)の方々は相当怒りに満ちていた模様です。

個人的にミオヤマザキはよく聞いていて特に最愛とかめちゃくちゃいいなって思いながら聞かせて頂いているので、そんなふうに動画で悪く言われるのは嫌ですよね..

謝罪はあったのでしょうか..?

独特なのが「スレ」と呼ばれるライブ

毎回尋常じゃない盛り上がりを見せておりファンからの満足度もかなり高いようで参加する時には「参戦」と言います。

スレ(ライブ)では曲が流れるのと同時に激しいヘドバンをしたり折りたたみをしたり会場の皆と一体化出来る所

ミオラー(ミオヤマザキファン)にとってヘドバンとは快感でもあり楽しみでもある

またミオさんの歌声がとてもかっこよくて激しい曲ではミオラーを煽らせて落ちついた曲では語るように歌うからスレ中に泣くミオラーもいるようだ

いつか私も参戦してみたいところです!

過去には民法709条というタイトルの曲をリリースしており、その際に石田純一さんをインタビューに起用するなど斬新な一面を持ち合わせています。

石田純一さんと言えば過去に不倫は文化だ!と発言していましたが、民法709条のミュージックビデオでは不倫は犯罪ですって内容を言われていました。

民法709条がそのような意味なんですよね。

「故意または過失によって他人の権利又は、法律上保護される利益を侵害した者はこれによって生じた損害を賠償する責任を負う。」ちなみに法学部生はほとんどの人がこの文を暗記してます。(めちゃくちゃ余談ですが法学部生でカラオケ行ってこの曲入れると凄く盛り上がりますby法学部生)

ミオヤマザキさんと言えば鋲心全壊ガールという曲でれるりりさんとコラボされていましたよね!(めちゃくちゃ良きなのでよかったら聞いてみて下さい)

れるりりさんとは?

脳漿炸裂ガールや聖槍爆裂ボーイ。神のまにまに。などの数々のヒット作を手掛ける超人気カリスマボカロプロデューサーです。

身長めちゃくちゃ高いです

そんなれるりりさんの曲を(脳漿炸裂ガール)ミオヤマザキさんがスレで歌った動画がめちゃくちゃ伸びてますよね!(私も見ましたが凄くよかったです)

数々のメディアでも取り上げられ、ますます有名になって行くミオヤマザキさん。

これからのさらなるご活躍に期待したいですね!

いかがでしたでしょうか?

今回は話題沸騰中のミオヤマザキさんについて記事を書きました。

これからの更なるご活躍を期待したいですね!

最後まで記事をご覧下さいましてありがとうございました。

それでは!

スポンサーリンク
おすすめの記事