スポンサーリンク
Pocket

今回はダイエットについて記事をまとめていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

1ヶ月で5キロ以上落とした!?

私はかつて1ヶ月で5キロ以上体重を落としました。(リバウンドなし)

その時のノウハウをお話していこうと思います。

まず体重1キロ落とすには7200キロカロリーの燃焼が必要とされています。

つまり1日1000キロカロリー落とすと1週間で約1キロ落ちると言うことですね。(よく~で2キロ減った!とかありますが水分による変化な事が多いです)

ダイエットの本質は脂肪を落として筋肉を付け、リバウンドしにくい体を作ることです!

なので過度な食事制限のみのダイエットはオススメしません。そのダイエット方をやめると簡単にリバウンドするからです。

3食バランスよく食べてサプリを飲んで効率よく運動する。(食べ過ぎた時やお腹が空いた時はお嬢様酵素の出番です!)

体重管理にオススメなのがタニタの体重計。

BMIや内臓脂肪。体脂肪率その他色々計測してくれます!

ポイントは毎日同じ時間体重を測ってください!

タニタの体重計には色々な性能があるのにお値段はそんなに高くない所が凄いですよね!

運動について

筋トレはアブローラー(腹筋ローラー)が最強!

まずコスパ凄いいいです。1000円ちょいで買えるのに絶大な威力を発揮します。

しかし、アブローラーを使用する際は床が傷つきやすいのでヨガマットを使用してくださいやり方としてはまずは膝コロと言われるものを行ってください。(いきなり立ちコロやると挫折しますってかほとんどの方は出来ないです)

回数に関しましては、限界!って思うまでやってください。(朝昼晩10回ずつとか)

YouTube動画もオススメ!30日スクワットチャレンジたるものがあるんですがアブローラーと並行して行ってみてください。

正しいフォームでスクワットを50回行います。(一日毎に5回ずつ増やしていきます。3日続けたらインターバル(休憩を挟んでください)この休憩の時も5回プラスする感じです。

1日目 50回 2日目55回 3日目60回 4日目インターバル。5日目70回...

といった風に進めてください。

最初は1日数回に分けてスクワットを行うのがオススメです。

スクワットが何故いいのか?

普段使わない筋肉をふんだんに使うからです!(この辺の科学的な理論はYouTubeとかで見てください)

オススメアイテム!

HMBに加えて脂肪燃焼が期待出来るクレアチンが入っているサプリが非常にオススメです!(分からない!って人はAmazonなどで調べて見てください。)

スポンサーリンク

自分で納得して買う!というのが重要です。

DHCビタミンサプリ

ビタミンが不足しがちですよね。

そんな時にはコレ!

私もこれを飲み初めてから風邪をあまりひかなくなりました!

酵素ドリンク。こちらはお嬢様酵素がめちゃくちゃオススメです!

たくさんの酵素が入っておりダイエット効果。美肌効果が期待できます。(私も飲んでいましたが凄く美味しくて飲みやすいです)

酵素サプリ?有名な酵素サプリを飲んだ事がありますがあまり効果は感じられませんでした..(このように個人によって体質が違うため絶対効果がある!と保証できるものはありません)

この記事を読んでくれた貴方様がとる行動。

1.腹筋ローラーやサプリメント。お嬢様酵素(必要な方のみ)体重計(ある方はいいです)を買う

2.今の体重やウエスト。お腹の画像などを撮る。(痩せてきた時モチベーションが上がります)

3.人間の心理的に購入した段階で満足しがちな傾向があるので30日スクワットチャレンジを始める。

4.腹筋ローラーやサプリメントを入手したら直ぐに行動に移す。

5.まずは30日続ける。(継続は力なり!)

いかがでしたでしょうか?

今回はダイエットについて記事を書きました。

参考になればこれに勝る喜びはありません。

皆様の健康な生活を陰ながら応援しています。

最後まで記事をご覧下さいましてありがとうございました

それでは!

スポンサーリンク
おすすめの記事