スポンサーリンク
Pocket

どうもかーくんです

今回は、富田望生について記事にしていきたいと思います。

富田望生の過去は痩せててかわいい?

3年A組に出演している女優の富田望生が度々「かわいい」と言われているのを見ますがその理由についてまとめました。

富田望生さんの出演作品

2015年「ソロモンの偽証」浅井松子役

2016年「ホーンテッド・キャンパス」樹里子役

「モヒカン故郷に帰る」吹奏楽部部長 清水役

2017年「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」東多恵子役

「ポエトリーエンジェル」安岡夏海役

ドラマ「ぼくらの勇気未満都市2017」 薔薇太陽役

「あさひなぐ」大倉文乃役

2018年 「SUNNY強い気持ち.強い愛」 梅役

ドラマ「今日から俺は!!」田中みさえ役

2019年 3年A組-今から皆さんは、人質です- 魚住華役

なるほど..凄くたくさんの作品に出演されている様ですね!2015年デビューと書いているのに凄いです..

痩せていた時期?

かわいいと言われている理由を探していると痩せていた時期があり、その時の画像がかわいいと言われています。

その画像がこちら。

一重ですがシュッとしている感じですよね!

現在の富田さんも愛嬌がありますが(ぽちゃカワ女子的な)こちらの方が女優さんらしいですかね?

太った理由は?

調べていくと次の事が分かりました。

役作りだそうです!!

女優さん魂みたいなものを感じますよね!

役作りで痩せるのはよく聞きますが太るのはあまり聞かないので凄いなって思います。

演技が凄い?

各方面から絶賛の声。自分も見たことがありますが確かに凄かったです。

特にNetflixの「宇宙を駆けるよだかに関しては」伊集院光さんから大絶賛。

「これが面白くて。主役の女の子がめちゃめちゃ良くて」とし、富田について、「この子の演技が上手いから、すげえ面白いの。この子の側はブサイクな子なんだけど。卑屈に育ったそのブサイクの子の中に、1回もそんなマイナス思考をしたことがない女の子の性格が入りましたっていうことになっているから。途中で本当に分からなくなってくるの。可愛いのか、ブスなのかが全然分かんなくなってくる、この子の演技がすごすぎて見れちゃう。

伊集院さんが絶賛されているって凄いですよね。

ラジオにて対談もされているようで。

広瀬すずと仲良し?広瀬すずさんとも仲がいいと言われている富田望生さん。

行列のできる法律相談所にシークレットで出演の際も仲の良さが見られましたね。

ってか広瀬すずさん顔小さっ!

いかがでしたでしょうか?

今回は富田望生さんについて記事を書きました。

まだ18歳と非常に若い富田望生さん。

これからの更なる活躍に期待しています!

最後まで記事をご覧下さいましてありがとうございました。

それでは!

スポンサーリンク
おすすめの記事