大沢樹生さんが気の毒過ぎる。喜多嶋舞がヤバい。長男?逮捕。

Pocket

どうもこんばんは。

かーくんラボのかーくんです。

今回は大沢樹生さんの息子()が逮捕されたという事で記事にまとめて行こうかと思いますのでよろしくお願いします。

大沢樹生さんとは?

元光GENJIのメンバーで現在は俳優として活動している方です。

2015年世間を非常に賑わせた大沢樹生さんと長男がDNA鑑定をしたところ、血が繋がってなかった問題。

私もこのニュースはめちゃくちゃ見てましたし、大沢樹生さんがひたすらに気の毒だと思いました。(元妻の喜多嶋さんを擁護する人がいるなど意味不明な展開があったのは伝説ですよね笑)

擁護する方は私が拝見した限り女性が非常に多かったです(むしろ男性側の擁護する意見は聞いたことないです)

「血の繋がりが全てじゃない!」「産みの親より育ての親!」って言っておりましたが、めちゃくちゃ綺麗事ですよね。

女性は自分で子供を産むので100パーセント自分と血が繋がっている。

男性は違いますよね?

子供と血が繋がっているか分からない。

子供と血が繋がっていると信用する為に女性は様々な事で証明する(例えば初めてを捧げるとかですね)

ってかそれくらいじゃないと信用出来ない笑

そもそも喜多嶋さんは、大沢樹生さんが初めてお付き合いした男性と仰っておりましたが、カリスマ美容師たる元カレがいる模様。(男性は取材などに対して私が父親かもしれない..とコメント)

このインタビューで、大沢樹生さんより前にほかの男性との肉体関係があった事が分かりますよね。

虚言癖があるとか母親としてどころか人としてダメな気が←

大沢樹生さんはDNA鑑定後も自分の息子だと思い必死に育てて来たそうです..

長男(大嘘)はアメリカに居たそうですが、帰国済みです。

DNA騒動に巻き込まれたのは16歳の時。

精神的に荒れた部分があったのでしょうか..

しかし、現在22歳との事なので自己責任でしょう。

女性に対する暴行。首を絞めるなどの行為を繰り返ししていたようで、常習性がありそうですね。

逮捕される車中でも舌を出しピースしていたなど反省の色はない模様。

責任があるとするならば母親にあるかと..

衝撃のニュースですね。

恩を仇で返すとはこの事かと..

大沢樹生さんの心中は如何なものなのでしょうか…

我々には想像できないくらいのやるせなさがあるでしょうね..

大沢樹生さんにはさらなるご活躍を期待しております。

最後まで記事をご覧下さいましてありがとうございました。

それでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする