スポンサーリンク
Pocket

どうもこんばんは。

かーくんラボのかーくんです。

今回は福原遥さんについて記事をまとめていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

福原遥さんとは?

現在3年A組に出演されている声優やモデル。2015年7月からは女優業などマルチ方面での活躍をしている方です。過去にはピチレモンという雑誌の専属モデルもしていました(9000人の中で4人しか選ばれない狭き門を通過された1人です)

近年はオーガニック料理ソムリエという資格を取得されたそうで様々な場面での調理の様子が期待されますね。この容姿で料理上手って彼氏5人くらいいそう...

インスタや映画について。

スポンサーリンク

映画、4月の君スピカや賭ケグルイにて出演が決まっており福原遥さんの演技クオリティに期待をしている人も多いかと思います。

Instagramにて様々な美しい画像を投下している福原遥さん。フォロワーも凄い勢いで増えており今後が楽しみですね。

さてさて彼氏はいるのでしょうか?

過去のツーショットや付き合っていたという方は居ましたが、現在付き合っているという情報はありませんでした。

私的には2次元と3次元の垣根を飛び超えた人。というイメージがあります。

そんな多彩で才能に溢れている福原遥さん。元々は「まいんちゃん」という子役さんでした。ちなみに私はまいんちゃん世代でめちゃくちゃ見てましたし、ファンでした。唯一見てたNHK番組と言っても過言では無かったです笑(福原遥さんは元々左利きですが、まいんちゃんは右利き設定のため、全て右で行っていたそうです)女優さん魂というか凄いですよね。どれだけ練習したんでしょうか...当時11歳のまいんちゃん。とんでもない努力家ですね。

子役の時も可愛かったですが凄く美人さんに成長されましたね!

橋本環奈さんに雰囲気似てる気がします。

演技がめちゃくちゃ上手!

なんて言うんですかね。醸し出す雰囲気といいますかオーラといいますかスター性に満ちてますよね。美人で歌もお上手ですし、これからは日本を代表する女優さんになりそうですね!

さてさてさて、如何でしたでしょうか?

今回は福原遥さんのことを記事にさせていただきました。

3年A組にも出演されており、多方面の活躍をされているまいんちゃんこと福原遥さん。

これからの更なる活躍と飛躍に期待したいと思います。

最後まで記事をご覧下さいましてありがとうございました。

それでは!

次の記事でお会いしましょう~

この記事は3月26日にリライトしました。

以前より読みやすくなったと思います。

スポンサーリンク
おすすめの記事